2018年08月06日

【左翼なマスコミの嘘に騙されるな!】「原爆投下は日本が悪い事をしたからであり連合国は解放者」という主張は証拠が無い大嘘

左翼なマスコミはTVドラマやアニメや漫画や教科書などで、日本は悪者で連合国は解放者だと嘘を長年すりこんできた。しかし物証という証拠は無く、あると言ってもそれさえも不正確な証言という言い張りだ。

では、昔の順に左翼なマスコミなどがついた嘘と真実を挙げていく。


●左翼の嘘「日本が韓国を侵略し、韓国と戦争をした」
【真実】韓国の首相が併合してくれと言った。こういうと裏切り者というが、それの敵対者である韓国皇帝とその后こそ、韓国国民に圧政を強いて、日中韓友好と主張した政治家を暗殺し、晒し者にした。そしてTVなどで韓国人が日韓で戦争をしたと言ったが、韓国とは戦争を近代以降はしていない。

韓国併合当時の識字率は日本と比べると圧倒的に低いのに、日本の元首相でさえ日本人に対して「歴史を学べ」と無知な発言をしている。日本は韓国併合後に、悪政をしてきた大韓帝国の奴隷を解放したり、ハングルを普及させてあげたり、学校や町やダムなどを作ってあげ、日本国民は多くの負担をした。

しかし現代の韓国は、ラオスでダムを日本よりも安いとし作ろうとしたが、ダムが決壊した。韓国の業者だけは逃げ出し、ラオス人は被害が甚大だ。これの原因は韓国側は天災と言い張ったが、安くするためか古い建築方法という危険な行為だ。

ベトナム戦争でもベトナム人に強姦などの酷い事をし、その証拠は多くの韓国ベトナム人ハーフの子供だ。方や左翼な新聞では30年も元日本兵(ナリスマシ?)の証言で日本は韓国慰安婦に酷い事をしたという嘘な反日報道をしてきたが、韓国の非道な真実はあまり報道しない偏向報道だ。


●左翼の嘘「日本が中国(満州)を侵略し、右翼が中国と戦争をした」
【真実】満州は満州族が数千年住んだ故郷の地であり、漢民族こそが侵略した。当時の世界の1/3の独立国は満州建国に賛成していた。中国(現在の台湾政府)と戦争をしたのは、近衛内閣のブレーンは元朝日新聞社員の左翼であり、ソ連のスパイと一緒に処刑された。そして戦前の日本の要人は旧幕府な東日本出身者で占められていた。


●左翼の嘘「真珠湾攻撃は卑怯な不意打ち」
【真実】東条内閣でも和平や中国からは10年後撤退案が出ていたが、米国のハルノートで米国が和平を拒否し、左翼リベラル政権な米国は戦争をさせようとした。真珠湾の戦艦は、なぜか老朽艦ばかりだった。

在米の外交官は、遊びで留守にし宣戦布告が遅れた。これは連合国が裏工作したのでは?また戦後の連合国は、宣戦布告などあまりしていないのだが、日本にだけは強いる。ちなみに左翼マスコミは日本兵だけが連合国に酷い事をしたというドラマという想像で印象操作するが、連合国は日本兵の捕虜を殺した。

真珠湾攻撃は兵器のみを狙ったので国際法違反でない。ハワイは米国が残虐に原住民を殺して併合した。東南アジアの諸国も欧州列強が現地の言語や自由を奪う非道をした。日本は母国語を返し、学校などのインフラを増やし、戦後はアジア・アフリカは独立したので、戦争目的であるアジア独立は成功した。


●左翼の嘘「原爆投下は大量の被害者を増やさない正義な行為」
【真実】原爆投下は国際法違反である。連合国軍の国の中でさえ、今は国際法違反だと言っている。しかし違反でない理由はまず、「日本は国際法違反な重慶爆撃をした」という。

しかし重慶爆撃の前に中国軍は、武装をしていない上海租界を前年に国際法違反な爆撃をした。そして重慶は中国軍が市街地で対空砲などの、それこそ国際法違反な武装をした。

南京大虐殺という嘘も同じで、当時は日本軍は故障しやすい機関銃だったが、それよりもかなり強力な機関銃を中国軍は欧州から支援を受けていた。南京大虐殺をしようとしたら、それこそ原爆並みの火力がなければ出来ないだろう。

また米国は「広島は軍事都市だから原爆を投下した」と言う。しかし広島に原爆を落とす前に、どこに落とすかを検討した時に、なぜか京都なども選択枠に含まれていた。広島が軍事都市という確証があるなら、最初からすぐに選んだだろう。

そしてウランとプルトニウムという両方の原爆を、なぜ使ったのだろうか?それは原爆の精度がどのくらいかのテストのために使ったのではないだろうか?マスコミはこういう疑問を少しは報道するべきだろう。


●左翼の嘘「東京裁判は公平で正義な裁判!」
【真実】東京裁判は証拠も無く、単にその時の地位でA級戦犯などと名づけた。神格化しないために死刑にした後に、海にばら撒いた。であるのなら今の左翼やカルト宗教のテロリストに対しても、同じ事をすれば良い。

しかし東京裁判の場合は、推定有罪であり事後法だと、東京裁判での唯一の専門家であるインドの判事も同じ主張をしている。他の判事といったら、不公平にも第三者ではなく、日本に戦争を仕掛けてきたオランダやソ連人が判事だったり、裁判中に酒のニオイがした判事までいた。

東南アジアにいたオランダ人が強制連行されたというが、死刑された人は当時は東京にいた。日本はインドネシア語をオランダに奪われたインドネシアで、母国語を取り返してあげたり、学校を作ったり独立に戦後も協力した。

左翼マスコミはこれを言わずに、資源を狙ったんだ!と言い張るが、満州などは資源が多く出たのは戦後だ。戦前には石油は英米に約8割依存していたので、満州国建国に反対し、ABCD包囲網という兵糧攻めは、近代化した日本などにとっては、今の北朝鮮が言い張る開戦行為だ。

しかし今の北朝鮮は、当時の日本と違い支援国が隣国の支那や在日のパチンコ巨額売り上げ産業などと多くあるので、現在の経済制裁なども大した効果は無い。北朝鮮の非核化は北朝鮮が、もっと裕福になりたいという乞食行為だ。非核化したなどとどうやれば分かるのかは不明であり、金だけ分捕られ、その資金がまた核兵器などになるだろう。


●左翼の嘘「原爆症で被害が増えた!」
【真実】左翼なマスコミは証拠も無く印象操作することが多い。TVドラマや映画などで多い演出いう嘘だが、原爆投下直後に不気味な黒いキノコ雲の映像を流すが、これは家屋が燃えた後に出来たものなので、そんなに早くは出来ない。

また酷い健康被害をおよぼすぞばかりに黒い雨が降った映像などを流しまくる。しかし近年の広島市の平均寿命は日本一(世界一レベル)だ。漫画の中には、人の首が切れる恐怖を誘う表現もあるが、そんなに綺麗に切れるよりも潰れる方が多いだろう。

しかも悲惨さをさそうために、被災児の母親が原爆被害ですぐに死んだような表現をしているが、著者とその母親を元にしているのだろうから、実際の死亡は戦後20年後だ。

そして原爆投下後や戦争中には、広島は水害や日本全体では4回も大震災があった。しかしマスコミはあまり報道しない。こんな天災国に空襲という、民間人を狙った国際法違反行為をした連合国は非道だ。特に米国は左翼がいうように、日本よりも調査能力が高かっただろう。それなら日本で天災が多いというのも分かったのではないか?

反原発左翼は証拠も無い放射能被害で、原発を停止させ電気代を今以上の値上げを進ませ、日本経済を悪くしようとしている売国奴だ。在日の大企業は、韓国では原発を奨めているが、日本では広島などの暴雨被害で落下被害があった、電気代負担も無駄に増える太陽光パネルを奨めている。経済苦こそ最も被害が多い病死などの原因だ。


●左翼の嘘「国連はみんなを守る!」
【真実】日本などは国連への多額の分担金を払っているのに、いまだに敵国条項という敵国扱いである。そして国連の人権委員は人権を守っている国なのか?だが国連の科学委員会は「福島原発事故は健康被害はほぼ無い」という内容の話をしているのに、反原発左翼は無視をする。

また国連の仕事をしているのは、圧倒的に左翼のNGOが多い。そして国連というが、英語では連合国であり、国際などという文字は無い。ちなみに自衛隊の場合は英語で自衛軍だ。左翼なマスコミなどの反日宣伝は、このように都合が良いように使い分けたり、隠蔽する。


[参照]
連合軍による戦争犯罪 (第二次世界大戦)
中国空軍の上海爆撃 (1937年)
東京大空襲と重慶爆撃の違い
    

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―



左翼マスコミはこういう真実を知られたくないので、ネットでも「ネットで真実を知った(ネトウヨ、笑)」と茶化し、誤魔化そうとしている。しかし韓国の方がニート率がOECDの調査結果だと、日本の2倍でOECD平均より高い、韓国はIT大国ニダと自慢しているネットゲーム中毒な、日本の商品をパクっている朴ウヨではないか。

これは「マスコミもネットも鵜呑みに信じるな」ということだ。信じずに自分で十分にマスコミがあまりやらない証拠などの裏付けを取り、個人がSNSなどで主張すれば良い。マスコミはネットは匿名だと言い張るなら、記者も顔出しすれば良いではないか。

そして特に朝鮮人の犯罪者を報道する時に、日本人の犯罪だと思わせる偽名な通名報道をやめろ。このように世界の多くで戦後は左傾が進んできた。それを今は少しネットなどで左傾しすぎた状態を、事実を公表したら少し偏向報道ではない状態になった途端に、何の証拠も出さずに右傾化の連呼だ。


まだ世の中は左傾しているので、自分は自分で守るしかないのだ。守るためには反日企業の商品は不買し、断罪せよ。嘘つきな反日左翼教師などによる、いじめは保守系の政治家に訴えるか、ブラック左翼教師・牧師に名誉毀損の連呼で隠蔽されないために、ネットで全匿名で詳細を公表しよう。



著者:城神YU  初版:平成30年 皇紀2678年(西暦2018年) 8月6日 月曜日
posted by 城神YU at 05:56| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。